569501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

花うたう(旧)

2007年05月05日
XML
カテゴリ:お買い物

これはいいかもー。
今のところ、効果ありありです♪




4年ぐらい前から肩こりと腰痛がひどくなり、
もうこの2年は、あまりの腰痛に、朝ベッドから起き上がるのが苦痛でした。
寝返りも痛くて、痛くて(--;)

肩こりもあるので、色々と調べて、
通常含浸の約30倍濃度のアクアチタン!RAKUWAネックを買ってみました。



ファイテン

シンプルで軽いので、つけている気がしないぐらい。
銀色の部分でカチッと外れます。
私はゴムが肌にあたるのがイヤなので、写真のように取り外して使用しています。


つけ始めて1週間..あのものすごい腰痛がウソみたいになくなってる。
不思議だー。

このネックレス、私には効いてるみたいです(^^)
肩こりはまだ少しあるかなぁ。



24時間つけているので汚れちゃうけど、シンプルなので手洗いができそぅだし。
違う色やデザインもあって、もう少し長いタイプもあります。
お値段もお手ごろなので、おすすめですっ♪








最終更新日  2007年05月05日 10時35分13秒
[お買い物] カテゴリの最新記事

PR

カテゴリ

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.