4581519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.11.12
XML
カテゴリ:ファッション

ブログを放置している間に2人目を妊娠しました。

1人産んで思ったこと。それは…

「妊婦の時期しか着ないで終わるマタニティ服なんて
もったいなくって買いたくない!」
です。

なんで、今回はマタニティ服と呼ばれる服は
レギンスとタイツと下着以外は買いませんでした。

パンツは前回の時買ったヤツが2枚あったので、
それ履いてたし、夏場はワンピばっかり着てました。

…んが!!

9ヶ月に入って、寒くなってくると、やっぱり1着は
パンツを買っとくべきだったな…と。
前回買ったヤツがもうヨレヨレなんだもん。

ケチんないで買っとけばよかったかも。
9ヶ月にして今更買うのはもったいないもんねえ。


売り切れ¥5.145
これにレギンスとか合わせたら可愛かったかも。


¥4.725
ランキング1位のデニンス。
使いやすそう。


¥3.528(セール価格)
シンプルストレッチフレアパンツ

あ!コレ↑なら安いし、今買っても産後も使えていいかも。
色もパープルとかあります。


i107_4.gif


妊婦のみなさんって毎日どんな格好してるんだろ…。

理想は、二コール・リッチーみたいに“妊婦”を感じさせない
おしゃれがしたいんですが、
さすがに今8キロは太っちゃったんで着れる服も限られてきたよ。

んで、どうでもいい格好で保育園の送り迎えしてたら、
なんか「これじゃいかん!」と思っちゃって。

二コールはロングワンピとか着てて可愛かったな~。
もう2人目産まれたんだっけ?


ああ、売り切れてる。。。


*妊婦でも着れそうなロングワンピ*


¥2.940


¥1.980


¥3.990


i107_4.gif


*マタニティのオススメのお店*

Pearls
マタニティと授乳服のお店。レギンス、デニムパンツが豊富です。

授乳服とマタニティ服のMilk tea
産後に授乳服としても使えるワンピが可愛いです。

マタニティ服と授乳服のSweetMommy
私も1人目の時は授乳服でお世話になりました。

マタニティ グラマラスライフ
美脚デニムをお探しならここ。ちょっと高いけど…。

マタニティショップ MAMMY LUNA
お金をかけずにマタニティを楽しむなら。




可愛いのみつけました。

オムツポーチ2.415円
汚れそうだけど(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 06:51:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.