4580533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.12.02
XML
カテゴリ:ままごとキッチン

子供のおもちゃ、増えるばかりで片付かない…。
と、イライラしていた頃に発見したブログ。



MaMan Marche'*mamaのままごとな生活*

ステキすぎる!!

…と、これに憧れておもちゃ部屋を改造する決意を固めました。



i107_4.gif



*Before*

DSCF6745x.jpg

6畳ほどの洋室の3分の2がハナヤンおもちゃに占領されています。
壁にはお絵かきした紙が貼られ…。
(はがすと怒られるためはがせません…。)


*After*

DSCF6788x.jpg

…ん?あんまり変わってない??

ま、たいして変わってないんですけど、
おままごとキッチンを手作りしたんです!!

じゃ~ん!!

DSCF6785x.jpg

ね、かわいいでしょ?

DSCF6787x.jpg

中はこんなカンジで可愛くない収納方法になっちゃってますが、
これから改善予定。。。

左側のカーテンの中は棚板を追加して2段にしました。



i107_4.gif



2年くらい前にBefore右端のキッチンを買ったんだけど、
本当は木製のキッチンがよかったんです。
でも木製は高いからプラスチックの物を購入。
後悔しました…。

なんか可愛くないんだもん。

念願かなって木製?というか、
カラーボックス製のキッチンを手作りしちゃいました!!

安く、そして可愛く作るためにいろんなサイトを見まくりました。
約2週間の妄想の末、完成です♪

塗料などの材料費含めて¥6.300ほどで出来ました。
カーテンの中の棚板を追加しなければ、¥5.300円くらいです。

意外とお金かかっちゃったな…。
でも楽しかったからいいや。

作り方はまた今度UPします♪



    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 15:31:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.