4580698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.03.21
XML
カテゴリ:インテリア

先週の日曜日、無事お引っ越しが完了いたしました。

引っ越して1週間たちましたが、ようやく段ボールも片付き、生活しやすくなってきました。

 

でもまだカーテン注文してないんです!!

古い家のヤツをとりあえずで付けている状態なので、寸足らずです。

どうにかしないと…。

 

DSCF7408x.jpg
 
リビングです。
 
後ろのシェルフがまだ片付いてませ~ん。
 
 
 
 
ペンダントライトは新しく購入しました。
 
1灯なので暗いかなって心配してたんですが、意外と明るいです。
 
 
4,800円です!
 
このお値段でこの可愛さ。買ってよかったです。
 
今在庫がないみたいですね。4月上旬入荷予定だって。
 
買っててよかった~。
 
 
 
ちょっとコードが長かったので、コードリールをつけました。
 
私は長くても良かったんですけど、旦那ちゃんが頭にぶつかるそうなので。
 
 
 
 
DSCF7404x.jpg
 
 
 
壁がさみしいので、上の写真みたいにファブリックパネルを掛けたいです。
 
写真、合成してみたらいい感じですね。
 
ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 07:36:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.