4580286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.11.18
XML
カテゴリ:インテリア

ル・クルーゼなんて高価な物、我が家には縁がないと思っていました。

でも、ウチにもル・クルーゼは存在していたのです。

 

DSCF8814.JPG

イームズとおんなじ色だあ!

 

先日、キッチン横のパントリー(?)を改造していたら、出てきました。

これ、夫婦揃ってデザイナーというオシャレ夫婦のYちゃんからの結婚式の引き出物。

すてき。

私もこんな気の利いた引き出物にすればよかった~。

 

DSCF8810.JPG

オレンジって可愛い♪ルクらしくて好きです。

頂いた時からすごく気に入ってたんだけど、どう使っていいか分からず…。

なんとなくしまい込んでいました。

ごめんYちゃん!

こんな素敵な物を持ってるのにしまっておくなんてもったいない!

…と出してみました。

 

DSCF8811.JPG

でも結局何入れていいか分からず、ミルキーを入れてみました。

 

(´ヘ`;)

 

え~。ミルキー??

う~ん。 何に使ったらいいと思います??

気の利いた使い方、ないのかな??

 

ミルキーはあっという間に姉ちゃまに食べられてしまいました。

 

DSCF8816x.jpg

姉ちゃまが大作を作られておられます。モザイクが掛かってるのは悪い事したからじゃないよ。(笑)

 

師匠!この家は捨てるに捨てれず、大変困ります!!

もっとコンパクトな物にしてください!

 

 

DSCF8818x.jpg

素敵ワンピにはオシャレな靴下を合わせるのが姉ちゃま流。(笑)

 

 

プリキュアグッズを買わされるのはうんざりと言うあなたは…

クリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 13:59:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.