4581913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.12.21
XML
カテゴリ:子供部屋

我が家の子供部屋のクローゼット。

大きい方はそれなりに整頓できているかな~と思ってる(←自己満足)んですが、小さい方は…。

 

DSCF9230.JPG

 

開けてみると…。

 

DSCF9233.JPG

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ごちゃごちゃ(笑)

カラーボックスと衣装ケースその他が入っています。

ずっとどうにかしたいと思っていました。

とりあえず、衣装ケースは寝室のクローゼットに移動させました。

で、考えたのがこういう案↓です。

 

BOX.jpg

 

今あるカラーボックスと同じカラーボックスをもう1つ買って並べ、その上に手作りの棚を載せるというもの。

やりたくなったら止まらない性分の私。

またグッデイとナフコに行ってきました。

グッデイでついにコチラの充電式ドラーバーを↓を購入。

 

 

使い心地は…。しょぼいけど、簡単な物しか作らない我が家にはこれで十分でした。

それからナフコで板を買ってきました。

そしてそして…。

 

DSCF9374.JPG

 

さっそく作りました!(ダンナちゃんが)

横幅はクローゼットの幅マイナス1cmで、奥行きは30cm。

 

…で、カラボも購入。

A4サイズ対応のちょっと大きなカラボです。

カラボをクローゼットに配置して…。いざ!

 

DSCF9376.JPG

 

載りました!ぴったし!!

 

いや、ちょっとウソつきました(笑)

ぴったりすぎて棚がクローゼットに入らず、1度分解してクローゼットの中で組み立て直すというアクシデントをはさんで完成しました!

ダンナちゃんありがとう!1人で作るつもりだったけど、1人じゃ出来なかったわ。

 

DSCF9375.JPG

 

こんな感じです。

やった~!!

ここに何を収納するか…続きは次回!!

 

 

次回が気になる方は…。

クリックしていただけると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.21 11:52:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.