4581359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.01.14
XML
カテゴリ:子供部屋

前回に引き続き子供部屋のクローゼットネタです。

先月作り上げたクローゼットの中の秘密基地をさっそくですが改良しました。

 

DSCF9596.JPG

 

カラボを正面に向けました。

 

以前はカラボを向かい合わせに置いていました。

その方がスペースを有効に利用出来るかと思ったんです。

カラボとカラボの間にマイカーが2台入るわ!と喜んだのですが、マイカーを収納すると下段のオレンジと赤のかごを引き出すときに邪魔になるんです。

NEWバージョンならそんな心配もいりません。

車庫スペースも1台分取れました。

 

それに扉を開けて正面に物が見える状態にした方が、やっぱりどこに何があるか分かりやすい!

…という訳で1ヶ月も経たないうちに変更してしまいました。

 

そうそう。ぬいぐるみ軍団に新入りが入りました。

コンニチハ~。

メルちゃんです。

 

全然遊ばなくなった訳ではありませんが、リカちゃんの登場によって出番が少なくなってしまったので、秘密基地に仲間入りです。

ごめんね。すぐに妹ちゃんが遊んでくれるようになるからね。

 

DSCF9600.JPG

 

以前メルちゃんがいた場所にリカちゃんが…。

なんだかメルちゃんが可哀想になってきた…(((((( ;゚Д゚)))))

でもクリスマス前はあれほど「リカちゃん、リカちゃん」言ってたくせに、いざ手に入るとさほどリカちゃんで遊んでいない気がする!

なぜだ!!

それは…たぶん!子供部屋が寒いから(笑)

エアコンついてないんで。

 

姉ちゃまの誕生日プレゼントはカラボの上に載ってるプリンセスな宝石箱(?)にしました。

トイザラスで1500円しなかったと思う。

安かったけど気に入ったみたいなので、ラッキーでした♪

 

DSCF9605.JPG

 

子供部屋が寒いので、とりあえずラグを敷いてみました。

(写真にはあんまり写ってないけど…。)

去年はリビングに敷いてたんだけど、何にも敷かない方が掃除がラクなので今年はリビングにはラグを敷いてません~。

子供部屋はさほど使ってないので、そんなに汚れないしいっかな~と思ってこっちに敷いてみました。

子供部屋には本当はもうちょっと可愛い色のラグがいいな。

 

 

こんな鮮やかなグリーンとか可愛いかも♪

 

我が家の子供部屋に興味を持っていただけたら…。

↓クリックお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 23:30:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.