4581841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.02.17
XML
カテゴリ:キッチン

ミスタードーナツ、大好きなんです。

姉ちゃまも好きなので、たまに買います。

 

DSCF9180.JPG

 

私が一番好きなのはお皿の真ん中にあるハニーディップ!

シンプルなんだけど、生地がふわふわで大好き!

これなら何個でもいけちゃう!!

2番目に好きなのはポン・デ・黒糖!

これもシンプルだけどおいしい♪

軽~い食感のものが好みです。

…て、私の好みなんてどうでもいい?(笑)

 

では本題へ…。

 

DSCF9661.JPG

 

日記のタイトルにあるように、ミスタードーナツ限定白雪ふきんをGETしちゃいました!

ミスドのポイント150ptでもらえちゃいます。

オレンジの他にピンクもあります。

ポイントがちょうど180ptくらいあったので、思わず使ってしまいました!

 

DSCF9690.JPG

 

白雪ふきんは最初はのりがべったり付いてるので、お湯でよく洗い落とします。

洗い落とすと、こんな感じでふわっとします。

 

実は最近ちょうど普通の白の白雪ふきんを使い始めたのです。

柄物は初めて。

ミスド柄の方は裏は白になってます。

ちょっとミスド柄の方がサイズは大きいです。

しっかりしてるのは普通の白い方でしょうか。

 

 

私はこの小サイズ2枚入りを買って使っています。

 

今まで使っていた安いふきんがボロボロになったので、こちらを使い始めたのですが、とっても使い心地がいいです。

おすすめです。

私は主にテーブルなどを拭くのに使ってるのですが、吸水力がとってもいいです。

しっかり厚みがあるので、しっかり拭ける。

丈夫で、柔らかくて、サラッとしてる。

何よりも真っ白い姿が好きです。

汚れたら漂白しちゃえばまた真っ白になるし。

丈夫なので長持ちするし、ボロボロになったら雑巾にもいいって説明書きにあったと思います。

 

毎日使うものだし、お気に入りのふきんを使えば気持ちもいいし、もっと安いふきんはいくらでもあると思うけど、これ買ってよかった!

 

ミスド柄の方は何に使おうかな~?

柄物はおしぼりなんかにもいいですね!

でも我が家には「子供がいるとよく使うでしょ?」と母がくれたハンドタオルが山ほどあるので…。

それがボロボロになったら買いたいな~!

 

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

 

□可愛い柄物いろいろ

   

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 01:58:40
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.