4581453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.07.28
XML

DSC00883.JPG

 

ずっと前に無印に行ったときに小さい陶器のプランターがセールになってて、たしか100円だったので思わず2個買っちゃいました。

真っ白ってところが気にいって。

でも小さすぎて中に入れるちょうどいい植物がなくって放置してました。

最近になって、セリアでいい感じの観葉植物が売ってるのを発見したのです!!

シルクジャスミン?シルクベンジャミン?名前が書いてあった札を捨ててしまったので、完全にどっちだったか忘れましたが、シルクなんたらって植物です(笑)

これが1番好みの形してる植物だったのでチョイスしました。

さあ!プランターに入れるべし!!

 

DSC00884.JPG

 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

入らんし。

 

…ジョキジョキジョキ。←はさみの音。

 

DSC00885.JPG 

 

入った!!(無理矢理) 

飛び出ている部分を切っちゃいました。そしたら入った(笑)

だいたい、こういう入れ方でいいのか分かりませんが…。

ま、いいや。

 

DSC00894.JPG

 

無印、壁に付けられる家具に載せました。

ついでに、家型貯金箱はダイニングにあるシェルフに戻しました。

そして新しく無印の写真立てにマリメッコ・カンテレーンクッツのポストカードを入れて飾りました。

 

 

コレ↑ですが、売り切れですね。

このポストカード、リビングの入り口にも飾ってます。

 

これもステキ♪♪

大好きな柄がてんこもり!!欲しい!!

 

DSC00895.JPG

 

妹ちゃんがおパンツなのはスルーで…。

最近妹ちゃんが歩くようになって、姉妹で仲良く遊ぶようになりました。

妹ちゃん、かなりお姉ちゃんを慕っています(笑)

 

やっぱりバルーンが邪魔してる。

長さを調節しようかな??

 

今週、妹ちゃんが熱を出してしまって、火曜日と木曜日、仕事をお休みしています。

水曜日は夜勤から帰ってきたオットに預けて仕事に行きましたが、仕事中、ずっと心配でした。

子供が病気にかかる事を考えると、子育てしながら働くのってやっぱり難しいですね。

休んだ分だけ、しっかり仕事しないと!

 

 

↓ランキングに参加しています。

応援のクリックをしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

◇おすすめの小さめグリーン(手入れ要らずの造花)

シュガーバイン¥3.360

シュガーバイン¥1.050

ミニトピアリー¥2.100

ミニフィットニア¥893






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 00:07:47
コメント(0) | コメントを書く
[リビング&ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.