4580482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.03.31
XML
カテゴリ:旅行

 

車にDVDが付いてないので、ノートパソコンでDVDでも見せようかとパソ持参で旅をしてます。

なんで、旅先から更新中スマイル



DSC03504.jpg


阿蘇ミルク牧場に行ってきました〜!

お姉ちゃんが3歳のときに行ったので、4年ぶり!

子ヤギが可愛いダブルハート



DSC03512.jpg


なんか険しい顔してますね(-_-)

ソフトクリームは濃厚なのかと思いきや、さっぱり味。

これがでも美味しくて、最後まで飽きずに食べれちゃう!

コーヒー牛乳も美味しかったなあ!



DSC03470.jpg


メエエエエーーーー。



羊もいます。


人生初の牛の乳搾りも体験しました。

ビューーーー!って出ます(笑)




DSC03453.jpg


熊にも遭遇。


ホテルに温泉はなかったのですが、ちょっと車走らせて温泉にも入ってきました!

オサレな温泉と言うよりは、温泉レジャー施設です(笑)

普通にキレイだったし、よかったですよ〜



しっかし、母一人、娘2人の旅。

チャレンジャーですね。

大冒険でしたうっしっし


文字通り、クリックひとつで旅に出ちゃいました馬




DSC03360.jpg

 

雑貨ネタをぶっこみますw

ムーミンステッカー買いました。

私のケータイ古いんで、カバーが売ってないんでシールで楽しむ〜

ミイがかわいいっす!




↓よかったらクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.18 15:05:27
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.