4581552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.09.29
XML
カテゴリ:お買い物

今日はお姉ちゃんの運動会でした。

あまり天気が良くなくて、お姉ちゃんが出る種目は無事に終わったのですが、最後3〜4種目くらいが雨で延期になりました。。。

平日に続きをやるそうです。


お姉ちゃん、ダンスはノリノリで頑張ってたんですが、かけっこが…



ビリ。



((((; ゚Д゚)))ガクブル




旦那ちゃんに似て運動神経いいと思ってたのに…

って言うかそう信じてたのに…

私に似てしまったのね。。。

どんまい。




久しぶりに旦那ちゃんも帰って来て、特に妹ちゃんは喜んでました。

妹ちゃんは旦那への媚び方がすごい!!

常にべったりパパにくっつく妹ちゃん。

パパをメロメロにする技を心得ています。

恐るべし(´・ω・`)

小悪魔な女子になるんではないかと今から心配中。


お姉ちゃんは超素直でそんな感じじゃないんだけど(笑)




◇ ◇ ◇



楽天の優勝セールももうすぐ終わりですね。

今回は4店舗だけ買い回りました。



【1店舗目】

 


プチプラチェックシャツを。

送料1円で買えます!



【2店舗目】



JCBギフトカードを。

11月に七五三をするので、写真館で写真を撮ろうと思ってるんですが、スタジオマリオっていう写真館がJCBギフトカードが使えるそうなので。

楽天ポイントを商品券に出来るのでとってもありがたいです。



【3店舗目】



今回の大物!!

sarasa design storeの水切りかご。

大物ってほどの商品じゃないかもしれませんが、私にとっては大物!!

ずっと欲しくて2年くらいお気に入りに入れてました(笑)

ちょっとお値段はるので買う勇気がなくて。。。

ようやく購入です♪

届くのが楽しみ!!

sarasa design storeさんは300円OFFになるクーポンが使えたので、お得でした!



【4店舗目】

ruskeaさん(送料は全国一律390円)

可愛い雑貨を。



LEDのキャンドル型ランプ。



テーブルフラッグ。

スウェーデンをチョイス。



後は爽快ドラッグさんとかで日用品を買おうかな…



皆様は何を買われましたか?

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




あと気になってるのは…



マイキー箸置き。

いつも売り切れてるけど、今のところ在庫ありみたいです!


こちらもいつも売り切れてる木製サービングプラター。

現在在庫あり。


売り切れても定期的に入荷してはいるみたいなので、今回は見送ります。。。




ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけるとありがたいです星

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.29 20:33:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.