4581522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.11.24
XML
カテゴリ:お買い物


無印良品週間10%OFFを利用してGETしたものの続きです。


DSC05162.jpg

 

壁に付けられる家具・3連ハンガー・タモ材/ナチュラル 幅44×奥行2.5×高さ10cm

10%OFFで2250円。

あちこちにこの壁に付けられるシリーズを取り付けているんで、もうテキトーに付けてます(笑)

3連ハンガーは初めて買いました。




 DSC05156.jpg


取り付けたのは玄関。

子供達のコートをかける為に取り付けました。

3歳の妹でも手が届くように低い位置に取り付けました。

背が高くなったら、高い位置に変更しようと思ってます。

無印の壁に付けられるシリーズなら小さい穴しか空かないから嬉しいですね。



玄関初公開です(笑)特にオシャレなポイントもなくフツーの玄関。

この写真の反対側に下駄箱があります。

この時期、子供達がリビングにある畳コーナーにコートを脱ぎ捨て、更に旦那ちゃんまで脱ぎ捨てるので足の踏み場がない!!

キイイイイイイイイイ└( `皿´)┘

…と怒り狂いたくなるので、ここに定位置を作る事にしました。

去年も一昨年もずっと何とかしたいと思ってたのに、放置していた状況を改善する事が出来て嬉しいです。。。

後はちゃんと子供達がここにコートをかけてくれるかどうかだけ…


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



DSC05158.jpg


ちなみに上の方が少し溝みたいになってるので、ポストカードとか、薄めの絵本とかなら飾れそうです。

我が家はムーミンのマグネットを。

イデールさんで20%OFFでいろいろ売ってますね♪

  

  

パパ欲しい〜



DSC05163.jpg


大中小コンバース赤ハート

小サイズがもうビチビチだからまた買わないと…

でもこれ自分で履けないから休日しか履けないんだよね〜

休日でも「これ履くの面倒くさい!」と瞬足履かれちゃうんで、お揃いを楽しめる日はなかなかありません( ̄□ ̄; )


 

 

ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると更新の励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.24 08:25:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.