4582040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.01.12
XML
カテゴリ:お買い物

おはようございます。


昨日はお姉ちゃんの8歳の誕生日でした。

ケーキじゃなくてクッキーを作りたいとお姉ちゃんが言ったので、お姉ちゃんのお友達と一緒にクッキーを作りました♪

DSC05308.jpg

お姉ちゃんの写真はお友達と一緒に写ってるのばっかりだったので、こちらは妹ちゃんですあっかんべー

赤ずきん…


DSC05314.jpg

顔を描いて…

とっても楽しそうでした。

犬?オオカミ?のしっぽが折れちゃってますが…

クッキーの形がハロウィンなのはスルーでお願いします(笑)

パーパラ、お気に入りすぎて普段使いにガンガン使っちゃってます。造りはガッチリしてるんで、割っちゃうかも!?とかあまり気にしなくてよさげです。


お姉ちゃん、甘い物が苦手でケーキも食べたくないそうで、ケーキなしのクッキーでお祝いした誕生日でした。

もう8歳。

このブログもお姉ちゃんが生まれた時に育児ブログとして始めたブログなので、もうすぐ8年になる訳です…

早かったな〜




ではでは、今年初のお買い物マラソン。

日用品などを買う予定で、まだ買ってないんですが、購入予定のモノを…


【1店舗目】



ソニアリキエルの下地。

これ、20代の頃はあまりそのすごさを実感出来なかったんですが、30代に入って使ってみると、「良い!!これ、いい!!」って再確認しました。

なんとなく顔がくすんで明るくないような気がする日が増えた30代…これ使うとパッと顔が明るくなりますね。

無くなったので、追加購入予定。



【2店舗目】

いつものコンタクトを。



【3店舗目】



リサラーソンのカレンダー。


まだこれだけしか決まってませんが…追加で買いたいものが出て来そうな感じです。




みなさんの買い回り報告はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 お買い物の参考に…




ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 11:10:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.