4581760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.02.19
XML
カテゴリ:インテリア

記事にするのがすっかり遅れちゃったけど…

先週のバレンタイン、お姉ちゃんが友チョコを作りたいって言うので、一緒にチョコ、作りました赤ハート

DSC05590.jpg


デコデコな感じに(´・ω・`)

味は…どうなんだろうね?(笑)

仲良しのお友達に配りました。

バレンタインは金曜日だったから、1日遅れで土曜日に配ったんだけど(笑)

オリンピックに夢中で前日に作る余裕がありませんでした。




「なんか最近鼻水が止まらんちゃんね。目もかゆいし〜」と言っていた旦那ちゃんにはコレを↓バレンタインにプレゼント。

絶対花粉症やろ〜!!

ストナリニは「1日1回でも効く」そうなんで、1日2〜3回飲まなくちゃいけないヤツよりも経済的な気がします。

飲みだしてから調子よさそうです(笑)





DSC05353.jpg


玄関に設置した無印の壁に付けられる家具のフックタイプ。

昔リビングで飾ってたマリメッコのMANSIKKAVUORETを上に飾ってみました。

雑誌の表紙をビリッと破ってフレームに入れたものです。



DSC05352.jpg


子供達のアウターが2人とも赤だったので、赤つながりでなんとなくいい感じ?

我が家の玄関、暗いのでドアを開けないと明るい写真が撮れないんですよね(´・ω・`)

薄暗い玄関が少しは華やかになった気がします。





話は変わって…オリンピック観てますか?

私はフィギュアスケートが好きなので、今日はそわそわしています。

↑欲しかったのに売り切れていたこの雑誌、Amazonで「ほぼ新品」という中古品を800円くらいで買いました〜!

表紙の真央ちゃんが格好良すぎて…

で、お金払おうとコンビニに行ったら、そのコンビニにまだこの雑誌が置いてあるのを発見してしまいました…Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

いいのよ。もう。

読み応えのある内容でしたから。



そして↓コチラは楽天で買いました。



中野友加里さんと、日本の9選手の対談がまとめてあります。

4年前までは日本のトップスケーターだった中野さんだからこそ聞ける本音トークが興味深かったです。

日本のフィギュア選手ってみんな仲いいですよね。


DSC05595.jpg


この本を買った理由はこの1ページのためと言っても過言ではないかも。

こんな楽しそうな真央ちゃん、久しぶりに観た!!

ほのぼのしちゃいました。



ジュニアからシニアに上がってきたばかりの頃はいつもニコニコしてた真央ちゃん。

いつからか険しい顔つきになって…

いろんなものと戦ってきたのでしょう。

出来る事なら、真央ちゃんが「やりたい」と思っている演技が完成され、最後に彼女が笑っている姿を見たいです。


「努力し続ける者が最後に勝利する」という答えを神様は出してくれないと困ります(>_<)

あと数時間でSP。今日は眠れませんね。



ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.19 20:42:58
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.