4581921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.11.21
XML
カテゴリ:寝室

最近すごく気になっていた、miniwillaのポスター。

子供部屋か寝室に飾りたいな〜と妄想してたんですが、楽天には取り扱いがないo(´^`)o


すごく探しました。

そしてようやく…




DSC07094.jpg


届きました!

撮影してる私の影が写ってる( ̄~ ̄;)


なんか写真がぼけぼけで素敵さが伝わりにくいですが…


このうさぎちゃんとお山のポスターです♪

うさぎが「MR AGENT」で山が「BERG」です♪


サイズはどちらも70×50cmで、でっかい!!



でもでも可愛い♡♡


可愛すぎる〜〜〜〜!!!!


にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア





DSC07097.jpg



写真にいろんな物が映り込んでてお見苦しくスミマセン<(_ _)>



とくにヒゲうさぎは子供達にウケがよかったです♪


私は山の方も大好きですが…


フレームはまたIKEAで買ってきました。会社帰りにダッシュで(笑)

1000円しなかったです。




ポスターを購入したのは↓こちらのお店です。
http://monmarche2.cart.fc2.com/


他にもminiwillaのポスターは色々あって、すごく悩んだんですが、「MR AGENT」と「BERG」の2枚を厳選しました!

こちらのショップさん、他にも素敵なアイテムが沢山あってすっかりファンになってしまいました。

オーナーの方がやってるブログも素敵です。




DSC07108.jpg

 

モノトーンのインテリアって、今までほとんど興味が無かったのですが、このポスターを買ってからモノトーンのものが気になって仕方がありません。

でもでも、そんなにモノトーンのアイテムって持ってないので、コーディネートが難しいですね┗( ̄Д ̄;)┛


部屋中白黒!って感じには私はやれないので、適度にモノトーンを取り入れた、可愛い部屋を模索中です…

難しいけど…



にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




DSC06780.jpg


ちなみに「B」はハロウィンの時、こんなのを作ってたんですが、書体があまりに太すぎてイマイチだったので、失敗に終わったものを再利用しました(笑)

スチレンボードをカッターで切って作ってます。


ポスター、まだしっかり飾る場所を決めてなくてとりあえずで置いてるので、ちゃんと配置を決めなくちゃ!

ちょっと部屋の雰囲気が変わって来たけど…楽しみです。





ランキングに参加しています。↓ポチッと押して頂けると更新の励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.21 09:02:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.