4581970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015.10.15
XML
カテゴリ:お買い物

こんばんは。

ご無沙汰しております。


またまた更新が2ヶ月ほど滞ってしまいました。

毎日のように「今日は更新しよう。今日は更新しよう。」と思うのですが、
なかなか「これを書きたい!」というやる気が起こらず…

お恥ずかしい話ですが、元々面倒臭がりでダラダラ過ごすことが好きでして…( ;´Д`)

これじゃイカン!と思い始めた今日この頃です。



面倒臭がりな事はずっと自覚してたつもりだったんですが、自分ももう30代ど真ん中に差し掛かりまして…

いろんな事から「面倒くさい」って逃げてきて、大人になりきれずに、成長できていないんじゃないかな?とか思って。

いろんな事をテキトーに済ませて来た気がします。


なんかテンション下がる話で始まっちゃいましたが、要は仕事して、家事をして、家族や友達といっぱい話して、自分のやりたいこともやって…そんな毎日のひとつひとつをもっと大事にしていきたいなと思っています。



このブログを続けることも、自分の「やりたいこと」のひとつです。

頻繁には更新できませんが、もう少し更新ペースを上げていきたいなと思っています。






DSC07474.jpg


久しぶりの更新で嬉しいお知らせです♪


最近発売されました、「イケア・無印良品・ニトリでセンスを磨く250のルール」に1ページ我が家も掲載していただきました!




こ、この表紙のお家は…人気ブロガーさんのお家ですよね。

私も憧れのお家です。

一緒の雑誌に載せて頂けて嬉しい♪

我が家は、子供部屋を掲載していただきました。

2段ベッドを購入する前の写真なので、現状のインテリアではないのですが、すごく気に入っていたお部屋だったので、掲載していただけていい記念になりました。

新子供部屋も、この部屋に負けないように、もっと可愛くしていきたいなと思っています。



ブログをお休みしている間、他のブロガーさんのブログも全くと言っていいほど見ていなかったので、久しぶりにインテリア雑誌を読んでなんだか凄く新鮮な気分になりました!








↑すっかり乗り遅れましたが、お買い物マラソンにも久しぶりに参戦してみました。



【1店舗目】

丸井(マルイ)楽天市場店




お仕事用に黒のクロップドパンツを買いました。

何にでも合わせやすそう。

セールで少し安くなっててラッキー!




【2店舗目】

楽天ブックスで読んでみたかった本などを。




【3店舗目】



今朝、自分の手のカサカサ具合にギョッとして。

前から使ってみたかったロコベースリペアクリームが店頭で買うより安い気がしたので、思わず購入しちゃいました。

しっかり手肌をカバーする水にも強いハードタイプのクリームだそうで、保湿力高そう!

低刺激性なのも嬉しい。




【4店舗目】




パタゴニアのダウンベストを義父の古希のお祝いに贈ろうと購入しました。

色は主人がグレーがいいって言うのでグレーに。

最初は、夜間などにお家でちょこっと羽織る感じのダウンを考えてたんだけど、「なんかいかにもジジイな感じじゃない?外でも着れるアウトドア系のブランドのがいいんじゃない?」って主人に言われまして。

ε-(´∀`; )

お義父さん、着てくれるかな〜?

超軽量って事なので、使い勝手はいいのではないでしょうか?

11月に古希のお祝いを兼ねて旅行にも一緒に行く予定なので、その時にプレゼントしようと思っています。

というか、主人がこれ欲しかったみたいで、「自分にも買って」と言ってました。

無視しましたけど(笑)





では、また!




ランキングに参加しています。
↓よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです星

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.16 00:21:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.