4575052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015.12.04
XML

ここのところ、急に寒くなってきましたね〜!

今週はずっと咳と痰が出て調子が悪かったです。

1週間、なんとか乗り切れてよかった〜。

皆様、風邪などひいてないでしょうか?




IMG_2871.jpg


先日、注文していたD-BROSの2016年のカレンダーが届きました。



まだ在庫あるみたいですね。




IMG_2876.jpg



さっそくダイニング横の棚の上に飾ってみました!

可愛い♪

1月11日は娘の誕生日なので、ペラっとめくってみました。




IMG_2873.jpg



2枚で1ヶ月分が完成する造りなので、全部で24枚の紙が綴じてあるカレンダーになってます。

ま〜るい穴が空いている方の紙は、めくりやすいようになのか、かなり薄い紙です。

思わず「薄っ!」と声をあげましたよ。

これって丸をめくるだけ?ちぎるのが正解?



imgrc0069481615.jpg

(画像お借りしました。)


購入したお店の画像では綺麗にカットしてあるみたいですね。

この配色、かなり好みです。




IMG_2877.jpg



来年のダイニングはこんな感じかな?

今年のカレンダーよりもポップな感じですね。





IMG_2853.jpg



今年はこんな感じです。

11月に写真を撮ったので、これは11月のカレンダー。



↑こちらが2016年バージョン「ROLL12」です。

来年のもカッコイイ!

カッコイイ、クールなカレンダーがお好きな方はこちらが断然おすすめです。

ちょっと高いけど…´д` ;




D-BROSは年賀状も可愛い♪




IMG_2855.jpg


棚の上に新しくポトスが仲間入りしました。

よく植物を枯らしてしまう私に、「ポトスなら大丈夫やろ。」と母が実家にあったヤツを株分けしてくれました。

今のところ元気です´д` ;

ダイニング横の棚のクリスマスデコは去年とほとんど一緒です。

300円ショップで買った「NOEL」とIKEAで買ったライトなど。

去年はIKEAでいろいろ買ったけど、今年はIKEAにもう半年くらい行ってないな。

でもでも、今年はクリスマス用にモビールを買ったので、明日設置しようと思ってます♪

送料390円で、期間限定25%OFFです♪






明日からスーパーセールが開催されますね。

子供服とかクリスマスプレゼントとか、買いたいなと思ってます。






ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると更新の励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.04 22:27:39
コメント(0) | コメントを書く
[リビング&ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.