104330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下北沢の花屋しんかえん日記

下北沢の花屋しんかえん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~それにしても今日も寒いですね。

最高気温8℃らしいです。

そりゃー寒いわけです。

最近のマイブームは、ヒートテックの重ね着。

まあ、よくわかりませんが暖かいような気がします。

重ね着してるからね。


DSCF1007.JPG

アイビー ミキグリーン

丸めの葉のアイビーです。



DSCF1001.JPG

多肉植物です。斑入りの多肉です。

育ちの加減で斑入り具合が違うようです。



今年初めから、喉のイガイガが続いていて

この前の水曜日の朝は、咳が結構激しく出ていたので

内科へ行こうかと思いきや

休みだったので、耳鼻科へレッツゴー。


鼻に棒を2本ずつ入れられ薬を入れられ

喉を消毒され

なかなかの不快な感じですが

イガイガは治ります。


もし、薬が終わっても咳が止まらなかったら

今流行のマイコプラズマ肺炎かもしれない

っと言われ

やっぱり、咳が止まってなかったので

昨日も医者へ


まあ、とりあえずは風邪らしいけど

5日分の薬でも咳が止まらなかったら

やっぱり、らしいです。


まあ、昨日より今日の方が良いから大丈夫でしょう。



DSCF1011.JPG

NEW、時計。

いつもシルバー系の時計しか持ってなかったので

今度は、黒っぽい時計が欲しくて

なかなか気に入るのが無くて

ネットで購入。

ディーゼルのDZ4223。


黒いですよ。

一瞬では、時間が分からない時もあるぐらいです。

そんな感じです。



今日、タウンホールへ配達にいったら

自転車でスタンド花を配達している方たちがいらっしゃったらしいです。

スゲーですね。


そんな、驚きの話しを聞いた今日一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月15日 12時30分06秒



© Rakuten Group, Inc.