211629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まっいいか

なんだかんだで、50代、ふとみた広報で、シニアの集まりの対象年齢が50歳以上となっていることに、ちとびっくり。そうかシニア世代か・・と。で、くちぐせの「まあいいか」です。すぐに体調くずしがちなこのごろで、落ち込むとこもたたありですが、「どうにかなるさ」と
、まあ、準老後の生活を自分日記代わりに書いています。
Jun 24, 2017
XML
カテゴリ:生活
はい、続いています。


いらないカ-ド、ようやくみなおしたり・・
相方さんが、歯医者にいったのがきっかけで、何かのときの、以前の歯医者のくすりすてたり・・
空き瓶、整理したり・・

と、本当に「なにか」ある。
だから、「どこかにある」・・ものがまだまだあるんだろうな。

「ものわすれ」が多くなっていくのはしかたないから、どこにおいたか忘れても、「ひとめみて」・・あ、やっぱりないんだ・・とわかる家にしておきたいなあ・・・。

1個買ったら、5個すてる・・ぐらいのペ-スにしないと、すっきりいかないかな? 60になるまでに、目標達成できるでしょうか・・・あと○年です。






Last updated  Jun 24, 2017 05:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


Mieko0106さん

アラフィフ・・楽しみます。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
熟年ライフ  シニアライフ  夫婦  子供の自立  日常生活  50代 

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(1140)

体調

(48)

音楽

(7)

英語

(35)

(52)

子供

(192)

家族

(45)

生活

(522)

食べ物

(51)

一日

(9)

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.