017727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HanD MuSiQ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
直訳は知りません(ぁ

今日現文で習いましたo

まぁいきよい良く読めば現文で習った理由もゎヵるヵとo

別に隠すもんじゃなぃヶどね(ぁ

まぁ知りたい人はコメントちょーだぃ(逝








ぁ。。。昨日どぅゃって寝たんだっヶ。。。

覚えてねぇな。。。PC消したとヵも覚えてなぃし

自分の部屋行って寝たとヵも覚えてなぃ。。。。

親は俺ょり先に寝てるヵら誘導みたぃなこともされてなぃし。。。

まぁ良いや♪PC消して部屋行って寝るってのが体が覚えちゃってるってことだな(ぉぃ







ぁ、昨日更新したんだヶどLinK追加しましたo

【チヨコレイト】ここゎ【文月】様のサィトでござぃますo

絵が良い!曲が良い!とにヵくなんでも良い!

のサィトです(何

前々ヵら追加するって言ってたのにすっヵり忘れてまして(逝

きちんと追加することにしましたo

はぃ、終わりo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月18日 02時18分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X