017722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HanD MuSiQ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯直ったー♪


やったよ、ママン(誰

昨日壊れました、電源つきませんでした。

今日、学校の帰りにショップ行こうと思って、学校に携帯もってきて友達にそのことを話したゎヶで。

友『あはは、まじかってー修理してもらえば?』

俺『ん~今日行く予定なんだヶどねー』

友『へぇーどんな風に壊れてんの?』

俺『ん~画面が止まるんだよw』

友『あはは、そーいやこの前友達のうちで懐かしくてロクヨンやろーとしたら、

壊れてて、おもいっきり叩いたら直ったさぁ、愛が足りないんだとw

だから叩けば直るんじゃない?


俺『あはは、したら叩いてみっか、愛が足りなヵったのヵもしれなぃしw』

叩く、ダメ

無言でパカ式を開く、開いた状態でジョイント部分を5割方で叩く

友『あははっ、本当にやりやがった』

それと同時に

電源がつく

2人『おぉぉおぉぉおおぉ、あはははは』

こんな感じで直りました(ぁ

もー岡ちゃん最高(ぉ

ありがとー♪

本当助かりますゎ(ぁ

んでゎ、日記終わりー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 22時18分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X