017721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HanD MuSiQ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、最近はめっきりPCの頻度が下がった僕ですが(誰

今日は練習試合がありまして。

まぁ、勝ったし、別にだから何ってこともなくて(ぁ

何か日記のネタはたくさんあるはずなのに、いざ、書くかって時になると

どーも、ダメみたいなんだなぁ。






あ、そーいや、バンプが新曲出しますね、

『プラネタリウム』

今はまだレコーディング中らすぃので、聞くことなんぞ出来やしない(ぁ

けど、楽しみだなぁ。

また、バンプに癒されるのかと思うと(何

改めて彼ら良いなぁ、みたいな(ぁ

まだ聞いてないんだけどねっ!(何











あぁ、もうネタどっか行っちゃったよ。。。(何

あ、テストが近い。

テストが、近いよ。。。(ぁ

あぁ、眠いって。

もう、良いや。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月28日 22時17分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X