017723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HanD MuSiQ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、休止させていただくことになりました。

理由?

まぁ、色々ですよ(黙

実はですね。。。

うちの学校で

ホストラヴと言う掲示板が流行ってまして。

それに俺の名が(ガク

まぁ、それでどっかの誰かが

俺がHP持ってるよ

って言う垂れ流しをしまして。

学校の人には

俺の気持ちとか、中身とか、汚いとこは見てほしくないので、

休止にしました。

たぶんこの後閉鎖(?)になるかもしれません。



と言うわけです(ぇ

まぁ、そこらへんどんまい。

聞かないで?(ぇ

というわけでまた、会える日まで、さようなら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 19時05分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X