041193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nekoと手作りと育児とski

nekoと手作りと育児とski

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きらきら あさがお0205さん

Freepage List

Headline News

2009.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日からの子供の携帯の一件で、ちょっとブルーが入っていた私ですが

少し吹っ切れてきたかな。


お店を引っ越して、問題の子供と縁が切れたのもあって


で、あちこちでちょっと毒吐いちゃったりして・・・(^^;)


ぷくーーーって膨らんでたストレスが、ちょっと小さくなりました。



お店を移転したおかげで、来客数が伸びて、今まで「店がわかりにくくて」「遠いから」と足を運べなかったお客様がきてくれるようになりました。

新規のお客様も増えて、毎日接客してるので、のどが痛いくらいです。


レッスンも増えて、樹脂粘土教室 メタルエンボッシング教室 ナプキンデコ教室といきなり3クラスも増えてしまいました。
準備が大変です。


ひとつ縁を切ったことで、ほかにたくさんのご縁とつながることができました。

これも必要なことなのかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 20:43:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.