419048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hand in Hand ☆ Happy Days

Hand in Hand ☆ Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はんどいんはんど

はんどいんはんど

Recent Posts

Category

Favorite Blog

木曾川はなれでランチ ちょこぱん。。さん

神戸ライフ kc0602さん
ハングルでしんぐる… のびじゅり62さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
なんでもかんでもブ… はらへりこぶたさん
* Enjoy life and En… leaf*greenさん
おいしいものが好き… りりれろさん
2010.12.24
XML
テーマ:LEGOつくろう(56)
カテゴリ:こどもたち

 

宇宙戦艦ヤマト

もちろん私が作ったのではありません。

小5の兄ちゃん作。

今日、終業式が終わって帰宅して、お昼ごはんを食べた後、暇そうにDSで遊んだ後、

急に思いついたらしく、コロコロコミックに載っていた写真を見ながら組み立て始めた。

波動砲を出すところもあるんだとか、なんとかかんとか私に説明してくれるけれど良く分からん??私。

「おとうさん、いつ帰ってくるん?」としきりに聞いてくる。

「本当によく似とるよね~?」と何度も何度も。

男三人で観に行った映画が面白かったらしく、帰って来てから何度も「宇宙戦艦ヤマト」の話をしてたっけ。

 

宇宙戦艦ヤマト2

下の戦闘機は、敵らしいが私には分からない。

「おとうさん、早く帰って褒めてやって下さい。」とメールを送る前に、

兄ちゃんはサンタさんのプレゼントが楽しみ過ぎて、

早々に就寝してしまった。

正真正銘のレゴ好きなのに、サンタさんに頼んだプレゼントは、

オフロードタイプのラジコンカー。

それもトイザらスのチラシを見てご指定。

母としては、レゴの方が嵩張らなくて良かったんですが・・・

 

 

これ下矢印を買ってあげた時も、3時間くらいで組み立ててたなぁ。


【30%OFF!】LEGO 5867 クリエイター・スーパースピードスター(おもちゃ)

 

今は跡形もなく、バラバラです・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 22:11:45
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.