052807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

レッツ手芸同好会

レッツ手芸同好会

2010年05月24日
XML

 こんにちは。同好会事務局のNです。


 今日は東京は雨。。雨

 ちょっと憂鬱ですよね。

 って、その理由はくせ毛がうねうねすごいからです。。

 
 そんなときに、使うのが ボリュームがたっぷりのシュシュです赤ハート


 シュシュって作るのとってもカンタンなんですねw

 手芸初心者の私でも作れました(ちょっといびつですが)

 スパンコールのリボンをあしらって キラキラをつけてみました。

 オフィスで働くOLの手作り。

 ヘアアクセって 実はかなりお高めなので作れるもの増やしていけるといいな。


 安っぽく見えない 手作りバレッタとかいいお手本があれば。。。

 教えてください~! 



-------------------------------------------------------

エントリーいただいてる 夏バッグ&ポーチ。
もうすぐ エントリー終了です!

しかも、すでに上向き矢印すでに上向き矢印
次回のエントリーももうすでに始まっていますスマイル


次はのテーマは、

 ★☆★☆★☆★ Tシャツデコ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は シンプルなロングタンクのショルダーに ビーズ&スタッズを
ちりばめてみようかと思っています。
 

  ▼エントリーは 以下から! レッツ手芸同好会!

 http://plaza.rakuten.co.jp/thm/346541/g600/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 16時08分33秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.