052803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

レッツ手芸同好会

レッツ手芸同好会

2011年03月11日
XML
 手芸同好会スタッフ Kです!


 今回のテーマ ニット地でつくったアイテム


  ブロガーの方からニット地って? 

  編み物生地!?
  むずかしくない?
  今の季節かしら?!

  という質問をうけましたので  こちらで ニット地について
 
 書くことにしました!


 生地は 大きく分けて 布帛とニットに分かれる。

 ざーーーーーーーーーっくり言うと 伸びが良いもの(編み生地)がニット
 伸びにくいもの(織り生地)が布帛ということで


 今回の ニット地でつくる・・・というのは かなり 大きなテーマ!!

 アパレルはもちろん、バッグやポーチ、インテリアグッズなども
 何でもOKです上向き矢印上向き矢印

 
 今年トレンドの ジャンスカは初心者さんでも作りやすいとの情報!

 

 もちろん今回も エントリーしていただいた方のうち、受賞者には
 楽天スーパーポイントが!

 是非エントリー お待ちしています!


★☆★☆★☆★☆ ニット地で作った作品 ★☆★☆★☆★☆


  ▼エントリーは 以下から! レッツ手芸同好会!
     http://plaza.rakuten.co.jp/thm/351981/g600/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※作品の投稿はこちらから!!

◆ 投稿テーマ募集〆切り
  3月31日(木)まで



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月11日 13時52分52秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.