994452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

handmade mimi

PR

楽天プロフィール


いちごっぴんさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

明日31日から 楽天… New! tmt *^-^*さん

いかなごのくぎ煮〜(… Ha-Sa☆mamaさん

  ♪♪ Sagua ♪♪ さぐあチャンさん
*Onnellinen*ハン… ゆうーんさん
~ gate*M handmade ~ gate*M handmadeさん

コメント新着

十月の風@ Re:ブログ引っ越しました(04/10) おはようございます☆ お引越しされたので…
いちごっぴん@ Re:素敵♪(01/20) さぐあチャンさん ありがとう^^ 一月…
さぐあチャン@ 素敵♪ 春らしい花柄が使ってあるのが素敵~♪
いちごっぴん@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/05) 十月の風さん ----- 新年、新しい目標持…
十月の風@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) こんにちは☆ 遅れましたが、明けましてお…

フリーページ

全385件 (385件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 39 >

Apr 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前から引っ越ししようと思っていて友達には予告していたのですが
やっと動くことにしました。

長い間お世話になりましたがブログ引っ越しいたします


こちら

新しいブログにも是非遊びにいらしてくださいね。








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Apr 10, 2012 10:03:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
Mar 5, 2012
カテゴリ:イベント
無事に終わりました。

前半はたくさんお客様がいらっしゃったのですが
ぽつぽつ雨が降りだすと人も少なくなりとても寒かったです雨

でもmimiはとても賑やかで楽しい時間をすごしました^^
なぜかと言うと、いっちゃんと、創くんのお友達がたくさん来てくれたから上向き矢印
子供だけで8人!
パパやママも一緒で大賑わい

お店の後ろにレジャーシートをひいてお菓子にたこ焼き、おにぎり。
楽しかったね~5月もみんなきてねー四つ葉


きらきら良いご縁がありましてまた一名内職さんがきまりました。
内職さんの募集は一旦終了いたします。
ありがとうございました。


 handmade mimi の次のイベント

星コフレ*マルシェ
日 時 : 2012年5月3日(祝日) AM11:00~15:00
場 所 : 龍野町富永 たつの市青少年館 ホール

主催: handmade&zakka*soeur


星船場御坊楽市
日 時 : 2012年5月6日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局


星子ども花まつり
東日本大震災チャリティーマーケット
日 時 : 2012年5月12日(土曜日) AM11:00~16:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1

東北物産品販売、露店、フリーマーケット、写真展、コンサート、大道芸、ちびっこ広場など企画中です。ゆるキャラもきます!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Mar 5, 2012 02:35:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 28, 2012
カテゴリ:イベント

無事におわりました。

オープン前からびっくりするぐらいのたくさんのお客様で
とてもうれしかったです音符

たくさんの方に作品を見ていただけて、購入していただけて
感謝の気持でいっぱいですピンクハート

ありがとうございました。

自動ドアの前でとても寒かったのですが
ここ寒いね~、カゼひかないようにね~、がんばってね~、
と声をかけてもらえて始めましての方とも話しやすかったです^^

主催していただいたハーベストさんをはじめ
スタッフの方がたにも大変お世話になりました。

次はお休みいたしますがまた宜しくお願い致します。


handmade mimi の次のイベント

星船場御坊楽市
日 時 : 2012年3月4日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

星コフレ*マルシェ
日 時 : 2012年5月3日(祝日) AM11:00~15:00
場 所 : 龍野町富永 たつの市青少年館 ホール

主催: handmade&zakka*soeur





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Feb 28, 2012 12:05:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 24, 2012
カテゴリ:イベント

お久しぶりです。
一ヶ月もブログ放置ですいません・・・。
心配のメールや電話などいただいてしまい恐縮です。

元気にがんばっていますスマイル
写真の容量がいっぱいになってしまい写真をアップできなくなってしまったのと
新しくなった楽天写真館をまだ使ってみていないのでよくわからないのとで
更新が面倒になってしまい。。。

でもそんなことは言ってられません!!
今年最初のイベントがもうすぐ!
クチュリエール展。遊びに来てくださいね~~

今年も花粉症で、すでにマスクちゃんですが^^


handmade mimi の次のイベント

星vol.18 クチュリエール展
日 時 : 2012年2月26日(日曜日) AM10:00~18:00
場 所 : 会場:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場
主催: ハーベスト エムズ ハート

星船場御坊楽市
日 時 : 2012年3月4日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Feb 24, 2012 01:53:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 20, 2012
カテゴリ:handmade大人服

年末から持越しのワンピース完成しました。

茶色っぽく見える深いワイン色の上品な色味が魅力です。

FS-1151~52.JPG

袖口はお好みで伸ばしたり折り返したり。
リバティのLamornaですきらきら


今年の新作チュニック

FS-1201~02.JPG

胸のレース部分は白のサークルレースのタイプと
白のお花レースのタイプとあります。

どちらもLサイズでゆったり着ていただけます。


handmade mimi の次のイベント

星vol.18 クチュリエール展
日 時 : 2012年2月26日(日曜日) AM10:00~18:00
場 所 : 会場:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場
主催: ハーベスト エムズ ハート

星船場御坊楽市
日 時 : 2012年3月4日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Jan 20, 2012 06:22:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
Jan 16, 2012
カテゴリ:家族のこと
今年もいってきました。西宮えびす^^

120108.JPG

商売繁盛!!家内安全!!
おみくじは大吉音符 いいこといっぱいありそうです。


昨日は地元のえびすさん。
たまたまお買い物に行っていて福娘ご一行様にに遭遇

120115.1.JPG

小さなみこしから福娘が落ちてしまいそうなほど
みこしをすさぶって、回して、福娘さんはしがみついているのに大変そうでした。

後にはお姫さまもきらきら
120115.2.JPG


handmade mimi の次のイベント

星vol.18 クチュリエール展
日 時 : 2012年2月26日(日曜日) AM10:00~18:00
場 所 : 会場:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場
主催: ハーベスト エムズ ハート

星船場御坊楽市
日 時 : 2012年3月4日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Jan 16, 2012 02:37:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 11, 2012
テーマ:★お菓子★(1898)
カテゴリ:お菓子

いただいたさつまいもで干し芋作りに挑戦しました。
蒸して太陽に干すだけですがとっても美味しくできて満足黄ハート

111121.JPG

シンプルなおやつ^^
素朴な味^^

次は、ぜんざいをして残ったあずきであんぱんを。
簡単に基本のパン生地をつくってあんをいれて焼いただけ音符

111228.JPG

焼きたて熱々を子供達といただきました。


handmade mimi の次のイベント

星vol.18 クチュリエール展
日 時 : 2012年2月26日(日曜日) AM10:00~18:00
場 所 : 会場:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場
主催: ハーベスト エムズ ハート

星船場御坊楽市
日 時 : 2012年3月4日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Jan 11, 2012 11:20:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 5, 2012
カテゴリ:家族のこと

今日はパパの仕事はじめ。

やっと新年スタートの気分です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


平和に楽しく過ごせますように・・・


毎年、この時期か誕生日に5年後の自分に手紙を書きます。

一年後どんなふうになっていたいか~5年後の目標、希望などを

いろいろね時計


去年書いた物から5年前のまで読み返して

気持も新たに今思う一年後~5年後の目標、希望をきらきら


自分宛に書いた自分の手紙は書いたときのことが思い出されておもしろい^^

気持の整理、迷いながらも進む道をみつけられる大切な時間です。


10日から小学校、保育園が始まり子供がいなくなったら書こうかな。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Jan 5, 2012 12:39:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
Dec 29, 2011
カテゴリ:家族のこと

いっちゃん初めてのピアノの発表会がありました^^

大好きなトトロの「さんぽ」を
先生と連弾スマイル

111223.JPG

練習の時も予行演習のときもバッチリ!!

だったはずなのに・・・


すごく緊張してしまい、演奏がドンドン早くなり

あっという間に終わってしまいました涙ぽろり


いっぱい練習したし、ホントはもっと上手に弾けるのにね。

まっ、こんな時もあるよ。

来年は一人で弾く予定♪ 

大好きなピアノ。 楽しく続けられたらいいね。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Dec 29, 2011 12:40:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 26, 2011
カテゴリ:家族のこと

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

イブの夜、私は子供達とケーキ作りをしました^^

好きな物をのせただけですが・・・

スポンジやホイップ、いちごにお菓子を準備して音符

1112241.JPG


完成したのがこちら

1112242.JPG

いろいろのせまくりのコテコテケーキですが子供達は大喜びスマイル

サンタさんにも食べてもらうんだと手紙を冷蔵庫にはって

1112252.JPG


プレゼントのリクエスト手紙はテーブルにおいて
ワクワクしながらお布団に入って眠りにつきました^^

1112251.JPG

いつまでも夢のある可愛い子でいてくれますように。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Dec 26, 2011 02:36:51 PM
コメント(0) | コメントを書く

全385件 (385件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 39 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.