135546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mama日記

mama日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポックルママ

ポックルママ

Recent Posts

Favorite Blog

悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
sorana the mom Sorana The Momさん
たまてばこ たけ2813さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん

Comments

葉月9703@ Re:仕事開始!(06/09) いかがお過ごしですか? 先日、JRポケ…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
ポックルママ@ Re[1]:仕事がいっぱい!(06/04) ☆葉月9703さんへ ありがとうございます!…
葉月9703@ Re:仕事がいっぱい!(06/04) お体大切になさってくださいね。無理しな…
2007.06.22
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:病気のこと
体育祭が終わっての帰り道。
前から欲しがっていたゲームを買いに行きました。

ママからの誕生日祝いをまだあげてなかったし、これからまた頑張らないといけないと思い買ってあげることにしました。



21日に発売になったばかり。
通信でユックンとも遊べるし、病棟に行ってもDSさえあればみんなで楽しめる。

もうテルくんは大喜び!!
家に帰ってからずっとふたりで遊んでました。

それが6時半すぎになったら「疲れた。頭痛い。。。」と言い出しました。
体育祭もあったし、疲れたかなとゆっくり横にさせていたら「おなかが痛い!!」

泣きながら「痛い!痛い!」とみぞおちのあたりを押さえてる。
しばらくさすったりしてたけど、心配なので病院へ電話。電話

まだ主治医のO先生がいてくれて、連れてきてくださいとのこと。
なんとか車車に乗せて病院へ。

走っているうちにおなかは痛くなくなっちゃった。
でも今度は足や腕、首も痛い。

最後にはどこが痛いかわからない。。。失敗

病院に着き、しばらくするとO先生が来て診察してくれました。

右の首と左の手足が雷が落ちたみたいに痛いと言う。
たぶん痛みが走るんでしょう。

おなかの痛みはなくなってしまったのでわからないけど、プレドニンで炎症が抑えられてたのが量を減らしてきたので出てきたのかも。

首や手足の痛みは疲れかもしれないけど、頭に病気があるのでそれが悪さをしているのかもしれないと。

とにかく痛みを抑えてあげないとということで、早く効くように点滴をしてもらいました。
30分ほどで点滴が終わり、先生が来てくれました。

もう痛みはなくなっていました。
でももう9時を過ぎているし、痛み止めも眠くなるのでウトウトしていたテルくん。

先生が「帰りますか?」と聞くのでテルに「お泊りする?」と聞くと首をブンブン横に振る。
ユックンもいるし薬をもらって帰ることにしました。

もしまた痛みが出たら前にもらったブルフェンを8時間あけて飲ませていい。
おなかも痛いようならガスターを朝晩飲む。

それで水曜日の入院までやってみることに。
たぶんブルフェンは何回も飲まなくていいと思うけど。。。

何かあったらまた連絡することにして家に帰りました。
帰るとすぐにテルくんはベットでグッスリ。眠い..

明日になったらきっとまた元気になってくれるでしょう。


その頃ユックンはパパと一緒にトラックに乗っていました。

いつも夜8時半に出勤。明日の荷物の積み込みです。
積み込みが終わると一度車庫に戻ってくるのでそのときに降ろしてもらうことに。

ユックンが帰ってきたのは夜中の12時半。
パパが寝ぼけたユックンを抱っこして帰ってきました。

パパはそれから明日の夜まで仕事です。
ただでさえ大変なのに、ユックンの面倒まで見てもらって。。。

ご苦労さまでした。雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 14:45:36
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X