135545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mama日記

mama日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポックルママ

ポックルママ

Recent Posts

Favorite Blog

悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
sorana the mom Sorana The Momさん
たまてばこ たけ2813さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん

Comments

葉月9703@ Re:仕事開始!(06/09) いかがお過ごしですか? 先日、JRポケ…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
ポックルママ@ Re[1]:仕事がいっぱい!(06/04) ☆葉月9703さんへ ありがとうございます!…
葉月9703@ Re:仕事がいっぱい!(06/04) お体大切になさってくださいね。無理しな…
2007.11.06
XML
カテゴリ:病気のこと
今日は病院病院に行く日。
先週撮ったMRIの結果を見て手術日を決めることになってました。

前回は10時半ごろ行って2時間半待ちだったので、今日は早めに行ってみる事に。。。
テルくんのお墓の前を通るのでお線香をあげてお参り。

9時過ぎに病院に着きました。
時間つぶしに内職とアクリルたわしを作るように毛糸を持って行きました。

2時間ほどかかって全部終わらせてもまだ呼ばれない。わからん
風邪薬も効いていてウトウトしながらしばらく待ってました。

結局呼ばれたのは12時過ぎ。
この間と一緒の時間。

早くきて損しちゃった!!ほえー

MRIの結果は左は粘液みたいなのが溜まってる。

悪いものではないと思うと先生。
良かった!ちょき

ガンと言われても怖くはなかったけど、あんまり長く入院したらユックンがかわいそうだもんね。

右がまだ腫れているかどうかエコーで診察。
やっぱり腫れてるということで内膜症みたい。

悪いものではないけど、左は全部摘出。
右は全部取っちゃうわけにはいかないので内膜症のところだけ取って残すことに。

手術は12月10日。
9日から入院して17日退院予定。

早速、術前検査へ。
血液検査、止血検査、レントゲン、心電図、肺活量の検査をしてもう一度婦人科へ。

次は手術の説明をするので家の人と来てください、と先生。
パパの休みは日曜だけなので次の日曜日に行くことに。(この病院は水曜がお休み)

日曜はもっと混んでるらしい。
いったい何時間待てばいいのかな。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 10:48:01
コメント(0) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X