293864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2006.08.28
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日の天気 雨 雨 です。

この前の千趣会の中に 気になるものがありました。

ピンクハート 『大好き!手作り号』 の中にある

簡単クロスステッチの布小物手作りキット』です。

チクチクが相変わらず苦手な私ですけど、最近ではちょっと楽しく

なってきた所です。

上手でないので 持ち歩けるようなものが出来るかわかりません

けど作ってみたくなりました。

値段もお手ごろだよ~。

     簡単 クロスステッチの布小物手作りキット

「またまた『キット』増やしてどうするの~ まだまだ 出来上がってないものたくさんあるじゃない」

って、言われそう。

欲しい物は そのときに買っておかないと 後で後悔することが多い。

前に 何度、そんな事があった事かわからない。

そんなこんなで 溜まる『キット』 最近は少しづつだけど こなしてるから 作れると思う (?_?)

もう1つのキット

ビーズとチャームのストラップ

アンティーク風のチャームが気に入ったかな。

通販で 手作りのを買うのが 本格的に 2箇所になってしまった。

小遣いが もつかしらね。

今日も 本屋さんへ お買い物!

20年近い 付き合いの本屋さんなので とり置き注文ばかりだけど あるかな?

『ビーズフレンド Vol.12』あるといいけど…。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 09:05:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X