293868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2006.10.18
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日の天気 晴れ 晴れ です。

今日は 朝から自転車自転車 で 走り回ってました。

帰ってきたら お昼になってました。

明日 バレー部の1年生の保護者会があるので 会場を確保をするために行って来ました。

いつもなら 学校のほうでするのですけど 借りれなかったのかな?(私がしてないのでわかりません)

実は 月曜日にも保護者会があったのですが その時は 話を聞くだけだったんです。

明日は 話し合いをしに行ってきます。

一度外に出て 家 家 に帰ると あまり出たくないので 色々はしごをしてきました。

美容院でカットはさみ をして その後に またまた本屋さんに 行って来ました。

パールビーズで ネックレスを作って欲しいと頼まれました。

今は 殆ど注文は受けないのです。

(昨年の1年は 注文されると作ってましたが ある人の頼まれたのがきっかけで 作るのが好きだったのが ビーズをするのが嫌になってしまって そのまま 今に至ってます。 まだ頼まれてるものもあるので 作らないといけないんですけどね。)

おしゃれ工房の10月号に載ってるのを作って欲しいと言われたので 本を買ってきました。

久々のお仕事です。

出来るのかちょっと心配です。

今日買ったわけではないのですが、前から作りたかった

『水彩画家 橋本不二子の世界 花・草のクロスステッチ』のクロスステッチ刺繍図案集です。

     雄鶏社テキスト「水彩画家 橋本不二子の世界 花・草のクロスステッチ」クロスステッチ刺繍図案集    
雄鶏社テキスト「水彩画家 橋本不二子の世界 花・草のクロスステッチ」クロスステッチ刺繍図案集

16日のブログの中のキットを買う前から持っていました。

キットが高くて買えないので 図案を見て 糸を購入するつもりだったんです。

かなりの糸の数なので 少しずつ集めるつもりだったんです。

他にもステキな作品が載っているので見ているだけでも 楽しいです。

この図案の作品は まだまだ先の話ですけどね。

『クロスステッチのお菓子の家』ですが、まだまだ出来上がりません。

案の定 糸が足らなくなりました。しょんぼり

家にある糸で間に合う色もありましたが 変わった色は どうしても注文をしないといけないような

感じです。

刺せる所は 着々と進んでますので もう少し刺したら アップしますね。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 15:32:32
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X