296265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.05.11
XML
テンプレートでは 驚かせちゃいましたね

結構気に入ってた所もあるんですよ

黒といえば写真が凄く映えるでしょ スマイル


アルファベットサンプラー『思い出のアルバム』です

今までのサンプラーの中で一番最低の出来でした バツバツ

前の日記で 『ミスが発覚』と書きましたが 一部だけ解いて直しました

あまりにもミスが多すぎました しょんぼり

全部直す気力がありません (もし直すなら 布を新しくしてステッチをし直します)

今の所全然その気はありませんけどね ぷー

  ハート(手書き) 見てすぐにわかると思いますが 単純ミスでした(これはね) 
  鳥の失敗   鳥と花をアップ

  ハート(手書き)  あれから写真を撮りました
     ここで白状をします
     家の屋根から上のアルファベットから ぜ~~~んぶ 右に一目ずれてます
     ブルーのお花の位置はあってるんです なのに鳥の位置とアルファベットの位置が
     しっくり来ない事が判明 
     何処が違うのか 探しました(一目ずつ数えましたよ~)号泣
     『解きま~~~す』 と 言ったものの 鳥だけ直しただけでした

  アルファベットサンプラー『思い出のアルバム』

  ハート(手書き)  アルファベットサンプラー『思い出のアルバム』を フレームに入れました     
  
  アルファベットサンプラー『思い出のアルバム』

何とか 完成です スマイル

次は何をステッチしようかな~~

まだ迷ってます

何かご要望あります? と いっても私の持っているキットの中でですけど・・・

(ご要望にこたえれるかどうかはわからないですけどね ウィンク

橋本ふじこさんのは無しでね 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 09:21:42
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X