293856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.06.02
XML
カテゴリ:お花
今日の天気 晴れ 晴れ です

今日ぐらいに アルファベットサンプラー『窓辺のオールドローズ』をUP出来るかと思ったんだけど・・・

無理だった~しょんぼり

なので うちで咲いた花を UPしま~~す ウィンク

ほんと タイトル通り どっちかな??

   ハート(手書き)  左 6/1 あやめ?  右 6/2 あやめ?
      1日に切ったばかりの方は ちょっと花びらがしわしわで開ききってないです
      
   6/1 あやめ?   6/2 あやめ?

あやめと杜若はどう違うのかな~ しょんぼり

と、いう事でちょっと調べてみました ウィンク

あやめは 外側の花びらにあみ目の模様がある。葉に脈がほとんどない。

カキツバタは 内側の花びらが長い。外側の花びらの基部に白い線がある。

うちの花びらには 黄色の線があるものね

と、いうことで うちの花は 『あやめ』という事かな 

もし詳しく知ってたら教えてくださいね ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 16:44:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X