293858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.06.06
XML
カテゴリ:美味しい~~物♪
今日の天気は 晴れ 晴れ だったな~

でも 何時ごろだったかな~ 雷 いなずまが 鳴ってたよ

PC パソコン の ネットの線と プラグを抜いてたよ

先程 10時40分頃 こんなのを 末娘と食べちゃいました

他の家族の分は と言いますと 無いです~ あっかんべー

     ケーキ どでかパフェ(プリン)
        
     どでかパフェ(プリン)

     ケーキ まさしく 末娘が食べようとしてる所
        口に運ぶ所は 恥ずかしいと言ってましたので すくう真似だけ・・・

     どでかパフェ(プリン)

     ケーキ カップの高さ 10cm
        
     どでかパフェ(プリン)

高さも高いけど お値段もちょっとお高いんです な.な.なんと さいふ 390円 でした

味の方は 娘に言わせますと プリンはちょっと硬めでOK美味しいと・・・

いちごも娘が食べました

茶色の所は ゼリーが入っていて バナナ味でした

甘いけど 美味しかったですよ スマイル

実はこの どでかパフェ(プリン) 末娘と半分こしたんです~大笑い

普段から良く半分こは、するんですよ

もし違うケーキがあったら 半分に切って 両方の味が楽しめるからね ウィンク 

相変わらず コンビニにて 新製品を買って食べちゃってます 大笑い

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 23:32:54
コメント(12) | コメントを書く
[美味しい~~物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X