293857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.07.13
XML
カテゴリ:フェリシモ
今日の天気 雨 雨 です

今日 長女が 出かけたのが 午後1時半で 旦那が帰ってきたのが 2時でした

今日は早く帰ってくるのは わかっていたので それまでにしたい事をしておきました

ハンドメイドは別ね ウィンク

今日は丁度 町内費を集めに当番さんが来たので 自分ちの分を払いました

丁度 回覧板があったので お隣へ当番さんといったんですが お留守だった見たい

なので 私がお隣さんの分を立て替えておきました 

旦那さんが帰って来てたので たくさん頂いた 枝豆を当番さんの所におすそ分けをしました

その出かけている少しの間に お荷物プレゼントが届いてました

しっかり旦那さんが受け取ってくれてました 

届いてた物は 『フェリシモの8月分』です

今回は凄く早かったです お中元の季節だからなのか それともひまわり便?だっけ

が、あるからなのか 凄く早かったです

今回から ネットでの注文をしたので どうなのかわからずでした

≪ 注文した品物はこちら ≫

     ダイヤ 陽のあたる窓辺で描きたい 草花のクロスステッチ 5回目
            6.マーガレット
            色数 50色
        草花のクロスステッチ 6.マーガレット

     ダイヤ 「クチュリエクラブ」登録会費 3回目
      
      糸ぐるまみたいなモチーフをつないだ ふんわりレースクロス 4回目
            4.クラウド

そして プレゼントとして『着せ替えクリアバック』でした

でも 中の柄があまり好きでないので どうしようかな~

次回は 年間予約の物が2種類増える予定です ウィンク

そして 今日のカタログ『クチュリエ帖 8月号』に 載っていた新製品

     クロスステッチで描く 森の仲間たち

     クロスステッチで描く 森の仲間たち

ちょっと可愛くて気になってます 手書きハート手書きハート

橋本不二子さんの『陽のあたる窓辺で描きたい 草花のクロスステッチ』が 終わったら 

頼んじゃおうかな~

PS. 今日 『ラッキーBINGO!』で 当たっちゃいました

そんなに簡単に当たるものなのかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 16:09:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X