293869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.08.04
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日の天気 曇り くもり時々雨 雨 です

今日は 花火大会なんだけど 3時半頃から 雨が降ったり止んだりしてます

子供達は銘銘出かけました

長男は 彼女と一緒かな?ぽっ 浴衣を着ていきました~

前回の時(先週の土曜日も花火を見に行ってるの)そこで末娘がばったり長男と会ったそうです

あれだけ多い人の中で会うなんてすごい確立ですよね(何も買ってもらえなかったそうです)

彼女さんとは話をしたと言ってました

(私はチラッとしか見た事無いのなので 話なんて一度もしてないわ)

長女は 先程女友達と待ち合わせをして行くと言って出かけました

末娘は 友達の家まで 旦那に送ってもらって行きました

お友達は浴衣を着ていくというのに うちの娘は甚平を着ていきました

お父さんには歩いていくといってましたが 絶対無理しょんぼり

実は Wデート?じゃ無いかな~って思ってます

男の子の自転車自転車の後ろに乗せてもらっていくんだと思うの

これって違反だよね 本当かどうかはわからないけどね

前置きが長~~~い

   ハート(手書き)甚平を着ていった足には 私が前に作ったこれ下矢印ミサンガです
     長男の時かな 長女の時かな 末娘のときかな いつ作ったんだろう(忘れちゃったあっかんべー
     一応 ハート手書きハート 模様が 繋がってるの
     ちょっとボロボロになってきちゃったかな
     これでも結構苦労をして作ったのよ

   ミサンガ   ミサンガ ハート

前回付けてたのが切れたんだって でも 願い事は叶わなかったらしいです

今回のは 願い事をしたでしょうか? 気になりますね

でも 教えてはくれないでしょうね

私が作ったものをつけるなんてね 自分で作ると良いのにね

自分で作ったのをつけなきゃ 意味が無いんじゃないかな~

どうだろう わからん
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 17:32:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X