296264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.09.18
XML
今日の天気 晴れ 晴れ でした

この所 トラブル続きです しょんぼり

デスクトップのPC パソコンは、相変わらずなので ノートパソコンが空いてる時に 

頑張って更新中です

そんな中 今日は旦那もお仕事で 居なかったから 更新と皆さんのところに伺おうかと思って

まず 写真だけでも取り込もうと思って 作業をしていたら 全然出来なくて・・・

うちのは 何年か前に旦那が買った 小型カードリーダーだったので コードが多分 切れかけて

いるのか まったく動かずだったので 急遽 大型電気屋さんに カードリーダーを買いに 行って

来ました 自転車

ずいぶん前から調子が悪かったので 自分専用を買ってきました

新しいカードリーダーは すご~~く使いやすいです

もっと早くに自分専用を買って置けばよかったな~~ って今頃思ってます うっしっし

と、またまた前置きが長くなりました

小さなベリーの展覧会 『ストロベリー』のベリーをステッチし終わりました

     ハート(手書き) 小さなベリーの展覧会 『ストロベリー』
        葉っぱとイチゴの花が咲きました

     小さなベリーの展覧会 『ストロベリー』

     ハート(手書き) イチゴが一粒なりました

     小さなベリーの展覧会 『ストロベリー』

     ハート(手書き) イチゴの二粒目とイチゴの花が咲きました

     小さなベリーの展覧会 『ストロベリー』

     ハート(手書き) イチゴとイチゴの花 そして 文字も入りました

     小さなベリーの展覧会 『ストロベリー』

残り あと周りのステッチです

本当にあと僅かで完成をするよ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 00:38:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X