293751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.12.23
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日の天気 雨 雨 です

この所書く事が溜まっていて どれから書こうか迷います わからん

やっと皆さんに 44444HITのカウプレのお品を送ることが出来ました

一人ひとりが違う物がいってるので 随分遅くなってしまいました

改めてうさこちゃん♪の手作りの早さには感心しました

今度カウプレをするときには いろいろ作りだめしておかないと駄目だな~と思いました

今 また新しい物に挑戦しようと思ってるので 綺麗に出来上がったら次回のカウプレのお品に

しようかと思ってます(次回ははてさて何時になることやら・・・)

   クリスマスツリー 3色のシルキーコード1色のクリスタルコードとで4つだたみ編みをしていきます
      (ちょっと左の写真はボケてしまってますね)

   クリスマスリース 1   クリスマスリース 2

   クリスマスツリー 2個で一つのキットです 
      4つだたみ編みをやく10cm編んで輪にします
      赤と緑のリボンをつけるのですが リースに直接リボンを貼り付ける説明だったので 
      ちょっとアレンジをして金糸をつけました

   クリスマスリース 3

   クリスマスツリー クリスマスリースを6個作りました
      そして皆さんの所へ・・・

   クリスマスリース 4

1個だけ残っていて それはあるお友達に送ろうと思っていたのですが、長男に 

『可愛いで欲しい』
 
と、言われたのであげちゃいました 大笑い

クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントと一緒にあげるつもりみたいです

「まさか自分で作ったと言うんじゃないの~」

と、言うと「お母さんが作った」と渡すそうです

早々あと1セット自分用にキットがあるので 作って送りたいと思いますプレゼント
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 12:50:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X