293753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2007.12.27
XML
今日の天気 晴れ 晴れ でした

朝のうちは曇ってたんだけど その後お日様が出てました

なので 旦那が お布団を干すと言うので 干してもらいました

(干す場所まで持って行って掛けることが私では出来ません うっしっし

先週から旦那が よく休みで居るので 日記を書くので精一杯で コメントの返事が出来なくて 

ごめんなさい

撮りあえず 明日で旦那のお休みは年内終りなので そのあと頑張ってお返事しますね

ほんと 申し訳ないです m(__)m

この所 手作りの物がなくって 地道に一針でも良いので進めてきた

『L98・Mothers Prayer・Janlynn』です

   ダイヤ 『3番目』のパッチワーク模様が出来上がりました
      左はブルー系1色だけです 右は ピンクが入りました  

   L98・Mothers Prayer・Janlynn ≪10≫  L98・Mothers Prayer・Janlynn ≪10≫

   ダイヤ バックステッチを入れました
      実はこのバックステッチは一部見本の写真と違います
      左が見本に入っていた写真です 右は私が 直しました)
      左の写真ちょっと変じゃないですか~~? 
      海外のキットはこんな物なのねと言うのが皆さんの日記で 知っていたので 
      自分の気に入るようにステッチしてあります 
     (末娘にもどっちがいいか聞いてみました)

   L98・Mothers Prayer・Janlynn ≪10≫  L98・Mothers Prayer・Janlynn ≪10≫

今すでに上の段の 6番目のパッチワーク模様をステッチしてます

順番にUPしていきますので・・・ 上の段完成まで あと僅かです 頑張りますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 00:43:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X