293736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2008.07.23
XML
カテゴリ:ちりめんワーク
今日の天気 晴れ 晴れ でした

今日はフラワーアレンジの日だったので 行ってきました

お花ですが、明日以降にアップしますね

今日はさくらほりきりさんのがま口 さいふ&彩ようじ入れですが お教室で殆どあげてきました

私と一緒の時間帯にに習ってる人は一人なので 先生とその生徒さんにあげてきました

先生には『彩ようじ入れ』を一つと『がま口 さいふ』を6~7個

先生の分以外に お嫁さんの分と娘さん そして姪っ子さんや他の知り合いの人にあげるそうです

(私と面識のある人もいます)

生徒さんには『彩ようじ入れ』と『がま口 さいふ』各2個ずつ

娘さんにもあげたという事なので 殆ど置いてきちゃいました

また 父親のお友達にあげるものは作らないと足りないよ~

8月ぐらいに実家に行けるといいな~ 

     ちりめん がま口

     彩ようじ入れ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 00:37:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X