293741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2008.07.28
XML
カテゴリ:日記
お仕事に出かけ お店のお掃除をし終えた頃 (9時15分頃)

大雨・・・雨& 雷 いなずま

お客さんが一人自転車で見えたけど間一髪で雨に降られずに済んだよ

お客さんも気になるけど 実はこの日は末娘が お友達と高校見学に自転車で行ったから ちょっと

気になってたよ

時間的に 高校に着いたか着かないかぐらいだったので 濡れてたら大変だ~

気にしながらもお仕事をして 帰り際に家に電話をしたら もううちに帰ってました

雷が鳴ってる時に 帰ってきたそうです

本物の雷より 口からの雷が落ちました 怒ってる

雷が鳴ってる時には どこかで雨宿りをする様に行っておいたのに すっかり忘れてる末娘でした

そうそう

朝は何とか 高校に着いて自転車置き場を探してる時に 雨が降り出したそうで 間一髪だった

みたいです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 12:08:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X