296489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2008.08.09
XML
カテゴリ:お仕事
あっという間にお仕事を始めて2ヶ月ちょっと経ちました

いろんなお客さんに出会って いろいろとお勉強をさせてもらってます

もちろん とっても楽しくお仕事が出来てますよ

いい所に出会えてよかったです

実は(前から日記に書いてたから知ってる方もいると思いますが・・・)

昨日と今日(8日9日)と 仕事先の家族の方が旅行に行かれました

その間は 社長さんがお店を開けてました

8日は もう一人のパートさんが午前中 私が1時から6時半まででした

若奥さんからは「5時半まででいいですよ」って言われてたんですが 

社長さんに「6時半までお願いします」と、言われてたので 6時半までしてきました

(若奥さんには 報告済みです)

次の日 9日(いつもだと 9時からお仕事)は9時半から行きました

世の中 よく言ったもので 2月、8月は客が少ないと・・・

お客さんは ありましたが 午後から時間の合間にお掃除(普段しない所)を社長さんとしてました

お昼ごはんも持って行きましたよ

そうそう

懐かしいお客さんが来たんです

実は 今 私がお仕事をしてるお店で 2年半前までお仕事をされてた方なんです

(子供たち3人がお世話になりました)

立場は逆になりました 大笑い

お互いにその頃は 思ってもいなかったんですけどね

お仕事先にいて思うことがあるのですが お客さんで来られる方 知ってる人があまりに多い事

社長さんや奥さん それに若奥さんも 私の顔の広さに驚かれてます

私自身は 今まで 家に居るだけだったので 私本人もびっくりです

これからも 大変な面もありますが お仕事頑張りたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 00:53:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X