296486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2008.09.08
XML
カテゴリ:日記
今日のお天気 晴れ 晴れ です

また夏が戻ってきたのかと思うくらい 暑い日でした

(私だけでしょうか??)

お返事が遅くなって御免なさいね

まずは 金曜日の夜に 大学病院の主治医の先生からTEL電話があり 何事?

と、思いながら先生のお話しを聞きました

普段からもし検査結果等何か異常があれば すぐに電話が来る様には、なってますからびっくりです

用件は 8日の外来の日に先生は出張でいないと言う事でした

この日の外来は2つの科を受診する予定だったので 一つだけとなりました

検査結果です

この前書きました リンパ節にはやっぱりありました

でも 今の段階で何かしなくてはいけないという状態で無いので とりあえず安心しましたが

今度もしこのリンパ節の物が大きくなれば 治療はするそうです

それにあたり もう一つの甲状腺を取ってしまって放射線治療となるかもしれないという事でした

まずは要観察となりました

CTの結果は良かったです

これは身体の方に転移がしてないかを診る為もあったので 安心しました

先生も慌ててる様子も無く 次回の予約が 来年の4月ですから 大丈夫なんだと思います

もう一人の先生(金曜日に電話をくれた先生)の診察予約は入れてきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 17:33:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X