296485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2008.09.16
XML
カテゴリ:日記
今日の天気 雨雨 予報だったのが 今は晴れ 晴れてます

蒸し暑いです

この日記は17日に書いてます

本当は16日に書いて下書きをしてあったんだけど 上手く日記がかけなくて日にちがづれてます

15日は岐阜のクラフト展に行ってきました

本当は14日に行きたかったんだけど 旦那も居るので無理でした

15日は 末娘も祭日で居たので一緒に行きましたよ

朝 末娘には「1時に終わって帰ってくるから行ける様に準備をしておいてよ」

と、言って出掛けました

私も家に帰ってすぐにお出かけの準備 バスの時間は1時42分なので 大慌てで準備をしました

岐阜に居ても JR岐阜駅の方は行った事が無いのでいけるのか心配だったんですが 無事に

行けました

まずは アクティブGへ・・・

     7th GIFU CRAFT FAIR

真っ先に行った所は ブログ友達の布由さんのお店です
布由さんにお会いするのは3回目です

     四つ葉 もう少し 手作りのお品の写真が撮れると良かったんだけど
        丁度お客様が居て 看板?がメインになってます
    
     工房 布由

   四つ葉 全部 布由さんの手作りです
      左の写真の鈴のついたストラップ3種類は 仕事先の女性だけにプレゼントをしました
      (男性は社長さんしか居ません ^m^ )
      もう一つのストラップは お買い物をしたからと頂いた物です
      これは長年の友達にプレゼントをしました
      選ぶ時に これはあの人の好み・・・と、思ったのよ
      (渡したら 凄く喜んでくれました 好みを良く知ってる って言われました)
      右の写真は 前に布由さんのブログで見ていて おかめひょっとこのお顔が 可愛いです
      もちろん私用 ぽっ
      もう一つのストラップも私用に なりました

   布由さんの手作りストラップ   布由さんの手作りストラップ

そしてこれ 

   四つ葉 『餅つきうさぎ』です
      可愛いでしょ~
      これも布由さんのブログで見て一目で気に入ったお品です
      欲しいな~って言ってたんだけど 2個しか無いと言っておられたんです
      それが私の元に来ました~~スマイル
      あまりにも可愛いので 2個とも早くに売れちゃうのかな~
      って思ってたのだけど 15日に行ったら ありました手書きハート

      私が 「うさぎさん~いる~」って言ったら なんとなんと
      なんと
      布由さんが 私にプレゼントをしてくれるというのです
      お見舞いのお礼だそうです
      とっても嬉しくって おうちでいつも眺めてます
      右の写真は 餅つきうさぎさんの後姿です
      写真ではわからないけど 可愛いしっぽもありますよ~~

   餅つきうさぎ 餅つきうさぎ・後姿

この日の日記はまだ続きがあるから 次の日記で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 00:48:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X