293635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2009.01.02
XML
カテゴリ:日記
お正月2日目からハプニング~~グッド

今日(2日)朝、お友達の喫茶店コーヒーに一人で行ってきました

旦那さんが今日から3連休なんだけどうちの旦那さんは喫茶店に行くのはあまりしない人なの

朝 旦那が長女を呼びにいくと 熱があるらしい・・・

今どきの子なので 夜更かしもしばしば

12月末には 東京までライブを見に泊りがけ それに帰ってきてからはお仕事

31日には忘年会だったそうで 元旦早々 お友達におうちに送ってもらって朝帰り

話を元に戻すね

熱があっても もう大人

それに旦那さんが居るので安心して お友達の喫茶店に行って新年のご挨拶とお話をいろいろして

と、してたら長女からメールが・・・

内容は・・・

『熱 39.2度にあがった

関節痛いとか良くわからんけど多分インフルエンザな気がする

忘年会の後家まで送ってくれた子が、昨日病院に行ったらインフルエンザやったらしい

症状が同じやでさ~

病院に行くべきなの?』

と、・・・

お茶をした後 コンビニへお買い物に行くつもりだったんだけど急遽帰る事に・・・

歩いても5分の所だから近い

旦那に 長女のメールのことを言って すぐに病院へ電話・・・(旦那が休みで良かった~)

救急の病院が近くにあるから大助かり 

何せ 受験生がいるし 私の仕事もあるからね

慌てたよ

病院で検査をして待つ事30分 

結果は・・・

インフルエンザじゃ無かったよ

扁桃腺が腫れているだけだって (長女は扁桃腺を腫らすとかしたことがないから初めての経験)

とりあえず安心

末娘にうつらない事を祈る

末娘24日に恒例の定期健診を大学病院で受けたばかり

その時にインフルエンザの予防接種をしようか迷ったけど 普通の病院の倍お金が掛かると

いうので娘が「うたなくて良い」って言う物だから しなかったのよ(金額は約6千円)

いくら高くても入試の時の事を考えるとしておくと良かったかなって思ってるよ

随分前から予防接種をしようかと言ってたんだけど 嫌がるものだからずるずる来ちゃったけど

変な所で感が働く私なので 悩んだ時は実行した方が間違いが無いような気がする

たまには間違う事もあるけどね

変な所であたったのは

末娘の病気の事 それに私の母親の病気の事

まだ 予防接種は間に合うらしいんだけど これだけ言ってもうたないって言ってるよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.03 01:01:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.