293633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなのんびりせいかつ

気ままなのんびりせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mie*♪

mie*♪

Calendar

Favorite Blog

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
のんびり趣味 志乃紀さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん
- - - ナチュラル… gokirakuさん
ぶっちのきまぐれ日記 suzu2001さん

Category

Comments

よっし@携帯@ Re:大みそかですね♪ 携帯で、名前上をクリックしたら、こちら…
布由@携帯@ 良いお年を(^^) 手術後 どうしてるかなぁ~?と思っていた…
uta4520@ こんばんは☆ 御無沙汰でございます^^ 今年はたいへん…
ブルーベルMOMO@ Re:やっとできた~(07/08) mie*♪さん、お久しぶりですね♪ やっとで…
mie*♪@ utaさんへ >かわいらしいブーツがゲットできました…

Headline News

2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん 1年間ありがとうございました

今年になって新しいお友達もできて お話ができた事 とっても嬉しかったです

手作りはちょっと最近出来てませんが 皆さんの所へお伺いできる事がとっても楽しみです

年明けて6日からお仕事の予定ですが 気を抜けない仕事で 時間も夕方から夜にかけての仕事もあるので

大変ですが 無理せず頑張りたいと思います

手作りの方も ストップがかかりました

でも この私に 全然するなというのは無理なので のんびり時間がある時は何か作っていきたいと

思ってます

2時ごろから雪が降り出しました

ちょうど美容院に行く予定だった時間だったのですが頑張ってチャリで行ってきました

          お庭です(前のおうちが写ってます(^^ゞ)

           DVC046176-1.JPG

          うちの裏です

           DVC046184-1.JPG

3日までは旦那さんがお休みです

明日の元旦は旦那さんの実家へ1時ごろお邪魔をする予定です

それ以外は家にいる予定です

本当にみなさん楽しい時間を過ごさせて下さいまして 有難うございました

来年も素敵な作品を見せてくださいね

では 良いお年を・・・お迎えくださいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 20:43:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.