190579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet home*handmade-cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coffee-time0220

coffee-time0220

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.06.23
XML
カテゴリ:家族のこと
本日私の母の誕生日です。
私は末っ子で超甘えっ子で育ってきた。
小さい頃は身体をよく壊して徹夜で看病してもらった。
何をするにも金魚のふんのようについて回った。
結婚して別々に生してみて心からその存在の大きさに気づいた。

それと、何気なく母を独占していたことに成人してから気づいた。
姉は常に「長女」として甘えることもできず苦しんでいたこと、
ぜんぜん気づいてあげられなかった。
姉はいつでも頼られる姉でなければと努力していたらしい。
私はそんな姉を心から尊敬し、なんでも真似っ子していた。
今考えるとどんなに辛かったか。
どんなにプレッシャーだったか。

話が母から姉に飛んだけど、二人とも私を育ててくれた大事な家族です。
結婚してみんな家庭がばらばらになってしまったけど、
こころはいつも一緒!
これからも仲良くばかやっていこうぜ!

あ。父ちゃん、父の日今年もCUTじゃやばいよね。
また梅干とかさきいかでも買ってくるか。
忘れてないからね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 01:00:17
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

小さな木の家 toritorikotoriさん
anna*more anna*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
little house* mei*さん
1998 ** りん **さん

Comments

じゅんmom@ かわいいです~♪ 先日はコメントありがとうございました! …
coffee-time0220@ AtelierComfortさんへ へへへ。うれしいです! ポップなカラー…
AtelierComfort@ すてき~♪ 素敵なアイディア!! 脱帽です_(_^_)_ …
coffee-time0220@ ミホりんさんへ コメントありがとうございます!! いろ…
ミホりん@ たのしかったです・・・ 今日は、保育所の研修会でタントクルセン…

© Rakuten Group, Inc.