060486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade zakka  *cotori*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**cotori**

**cotori**

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Favorite Blog

便利な小さめバッグ。 New! risa9537さん

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

ノースリーブチュニ… apronmamaさん

le petit atelier* kochi3153さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

**cotori**@ Re[1]:子供の希望のカバン。(04/12) apronmamaさん >ありがとうございます~…
apronmama@ Re:子供の希望のカバン。(04/12) こんばんわ ご入学おめでとうございま…
学長@ ありがとうでした♪ キャンディハウスに参加していただき、あ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
**cotori**@ Re[2]:うさおくん・・・^^;(01/28) ともまむさん >とーっても、遅くなって…

Headline News

Freepage List

Jul 15, 2009
XML
カテゴリ:日記
ふむふむ。
昨日の日記に引き続き、体重のお話を。
今朝で2.3kg減。
勢いづけばいいなー。

昨日190kgの人のダイエット番組なんて、日頃見ないの見ちゃって。
やっぱりすっきりした方が仕事もしやすいよね。
何やるにしても。

超肉食だった私はそれでも便秘とかになることもなく、肌荒れがひどくなることもなく、子供いるから一緒に野菜はとりあえず食べるくらいの肉食ぶりでしたが、『黒豆茶』飲んで2週間くらいしたら、3日くらい肌があれー???ってくらい荒れたの。
前向きにきっと悪い物が出てるんだと思ったら、やはり今はすっきり。
次は痩せてく番なんじゃないかなと。

ついでに筋トレも少しずつしようかな。
妊娠前までって、実はそういう動き好きで腹筋したりは日常でしてて、直前は職場の人とスポーツジム行ってボクササイズとかしてたんだよね。
いま、面影なし。
イメージもないと思います・・・。

明日の朝体重測るの楽しみだなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2009 10:57:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.