492776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月11日
XML
カテゴリ:ビーズ

しばらく続いた良い天気も休憩・・・しとしと雨の朝です雨

「母の日」も終わり、次は「父の日」ですね赤ハート

昨年の作品ですが下向き矢印

CA3A0107.JPG

CA3A0335 (2).JPG

こちらも好評だった「生ビール&おつまみストラップ」

ちっちゃな冷やしトマトや焼き鳥・枝豆ビール

今年も作り始めますちょき

CA3A0355 (2).JPG

紫陽花もつぼみが出てきましたね~

ビーズの紫陽花と粘土の和菓子音符

涼しげな可愛いストラップ

くまちゃんとの組み合わせはこちら下向き矢印

CA3A0352.JPG

かたつむりにてるてる坊主雨

どちらも昨年の作品ですが、今年もリクエストいただいてるのでこちらも頑張りま~すグッド

ちりめんの作品、出品できました!!

CA3A0884.JPG

CA3A0882 (2).JPG

丸盆に藤とつつじを付け、レースペーパーで華やかに音符

着物うさちゃんはお好きなとこに置いてもらえますダブルハート

せっかくなので実用的に作りましたちょき

 


マイ・オークションをごらんください


 

 

ランキングに参加中ですぺんぎん

宜しくお願いいたします星

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 08時53分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X